プロが教えるわが家の防犯対策術!

中欧に旅行しようと思います。

ピッタリのツアーを見つけたのですが

ユーラシア旅行社というのは初めてで心配です。

しっかりした会社ですか?5月20日出発と

急な話なので直ぐ回答お願いします。どうか宜しく。

A 回答 (7件)

OKですよ。



値段的には安くはないですが内容は良いです。
客層もそれなりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報有難うございました。

お礼日時:2005/07/04 23:45

こんばんは。



あまりメジャーではない、ある意味マニアック?な旅行先やテーマ性の高い旅を得意としている旅行会社で、あまり馴染みはないかもしれませんが、旅行会社として必要な資格はほとんど持っている会社なので、信用してよいと思いますよ。
ただ、今の世の中色々ありますからねぇ・・・。

参考URL:http://www.eurasia.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報有難うございました。
参考にします。

お礼日時:2005/07/04 23:45

旅行雑誌などで昔から名前を見ますねぇ。


今調べたら昭和61年設立だそうです。
この業界で20年続いてるのは、結構信用度のある会社だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報有難うございました。

お礼日時:2005/07/04 23:43

信用のおける会社です。

今は、安くを前面に出さないとツアーは売れませんが、専門性の高い旅行社の一つですから、価格面からみると高く感じると思います。客層はほとんどリピーターです。
添乗員の質もよく、教育されていると思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報有難うございました。
参考にします。

お礼日時:2005/07/04 23:42

3年前にチュ二ジアをユーラシア旅行社で行ってきました。


この旅行社は長めの日程と価格のせいか中高年層が多いようです。お値段は高めですが、空港税等も追加代金ではないし、お土産屋に寄らないなど、内容は良いと思います。
あと、少人数でガイディングレシーバー付きなのが良かったです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体験からの情報有難うございました。
参考にします。

お礼日時:2005/07/04 23:40

JATA,IATA,登録の代理店です。


株式店頭上場している問題のない旅行社です。
下記のURLにて確認してください。

参考URL:http://www.eurasia.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。

お礼日時:2005/07/04 23:39

とてもマニアック・・と言うか、たっぷりじっくり旅行されたい方向きのツアーを提供している旅行会社です。


旅行会社も色々ありますが、熟年向きの、至れり尽くせりの、しかも旅行を楽しみたいと言う方には人気です。
リピーターも多く、顧客の方も何度と無くこの旅行会社で繰り返し参加されています。
若い方には金額的に何度も参加するのは難しいですが、
顧客の方々にとっては色々ケアしてくれるのでアットホームな感じがすると思います。
こういったツアーに慣れてしまうと、他のツアーに参加すると違和感を感じてしまうかもしれません・・・。
何にせよ、至れり尽くせりですから・・・
ある意味、物足りないかもしれませんよ。
いずれにせよ、参加には何も問題ありません(^^)
楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報有難うございました。
参考にします。

お礼日時:2005/07/04 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!