アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ニナ・リッチ」のスキンケア&コスメの愛用者だったのですが、今月日本のデパートから撤退してしまうので、今後はどこで入手したらいいものか・・・と困っています。そうそう海外旅行にも行けないですし。
ネット通販で「ニナ・リッチ」が豊富なところ等ご存知でしたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

 残念なお知らせです。


 ニナリッチはスキンケア&コスメ部門は日本だけではなく、世界的に撤退とのことです。つまりもう「生産しない」「完全に手を引く」ということで、残念ながら、在庫がなくなればどこでも取り扱いはなくなるようです。
 今後は化粧品関連は香水部門だけになるようで、どうも噂では数年前の買収に関連しての部門撤退のようです。バーズニュアンセあたり、非常に人気があったように思うのでなかなか残念です。(といっても購入したことがないのですが・・・^_^;ゞ)
 日本の販売カウンターも今月30日か31日にはなくなるようです。上記の人気下地などはじめ、愛用品を買いだめしている方もいらっしゃるようですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

深い情報ありがとうございました!
生産も無くなるなんて驚きました。触感も香りも良くてようやくファンになりかけた所だったのでほんとに残念です。これで潔く諦めることができます。

お礼日時:2005/06/04 00:11

一度こちらをご覧になっては如何でしょうか? 評判は良いみたいですよ。


http://www.b-beauty.com/shop/c_ninaricci/

参考URL:http://www.b-beauty.com/shop/c_ninaricci/
    • good
    • 1

こんばんは!ニナリッチってデパートから撤退


するんですね。知らなかったです・・

外資系化粧品の通販サイトがあります!
ここで購入されてはいかがでしょうか?
一度見てみてくださいね☆
http://secure.strawberrynet.com/index.aspx?targe …

参考URL:http://secure.strawberrynet.com/index.aspx?targe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!