プロが教えるわが家の防犯対策術!

本のページの端を持ってドラッグすると
ページをめくることのできるFlashを作りたいのですが
マスクを使用することしか理解できずにいます。

制作方法やサンプルのある場所を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.klockworx.com/belleville/
サンプルの提示です。
ちょーどこの前自分もページめくるフラッシュこれどうやるんだろと悩んでいたんで。
ちょっと違うかもしれませんが、このやり方なら難しく考えなく、やりやすいんではないでしょか?
音は小さいですが、サウンドがながれるページですので、ボリュームに気をつけてください。
p,s,この映画いいですよ謎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるサンプルを紹介していただき、ありがとうございました。どうにか作って見たいと思います。

映画、独特の雰囲気があって見てみたいと思いました^^
近くの上映は終わってしまっているので販売されたら
買いたいと思います。

ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!