アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人には声だして挨拶してるのに、
自分にだけ会釈だけなのは
嫌われてる?

A 回答 (3件)

人と人には見えない距離があって


ここからは近づけない人という線が
互いに存在します。もっと身近になりたいならあなたからアクションを少しずつ
起こすと、あちらさんもアレッ近づいても良いってことよねと
一歩近ずいてくれると思います。
貴方が気がつかないうちに、近づかないでの
アクションを見せているのかも知れませんよ。
    • good
    • 0

声を出すほど親しくない


タイミングでたまたま声を出しそびれた
苦手か好きかで意識しすぎ
何か考え事をしていた
など。
    • good
    • 0

嫌われてるまではいかないと思います。

どちらかと言うとあまり親しくないと思われてるのではないでしょうか。
年齢にもよりますが、嫌いな人とは目を合わせない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A