プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炊飯器のセットの音と出来上がり音は消すことができますか?
炊飯器は象印のns-ub05です。
わかる方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 説明書に書かれてなかったのでやり方は
    消し方はないのでしょうか?

      補足日時:2019/01/24 10:31

A 回答 (4件)

http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NSUB. …
セットの音は「ピッ」
出来上がりの音は消すことができます。
p19
「予約」キーを3秒以上押し続けて、「ピー」x1回になれば設定完了です。
    • good
    • 0

取説


NSUB.pdf
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NSUB. …

予約を3秒押すごとにパターン切り替わり。
ピーと1回なったときが、サイレントモード。
但しサイレントモードでも、炊きあがり時にならないだけで、セット時(ボタン操作)の音はなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/24 10:42

出来ます。

取説19ページに記載

http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NSUB. …
    • good
    • 1

ご質問から、そういう場合は「取扱説明書」を読めば解決すると思います。


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています