プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらから挨拶をしたあとすぐ下を向く男性は関わりたくないとかごめん避けですか?
笑顔はありませんでした。

ごめん避けですよね?

A 回答 (4件)

ただの人嫌い、嫌な相手は無視するタイプ

    • good
    • 0

関わりたくないのか、それとも人付き合いが苦手かどちらかでしょう。

あなただけにそのような態度なら、あなたとは関わりたくないのです。
    • good
    • 0

ごめん避けというか、ごめんとも思ってないと思うけど…。


接点を持つ気がない・挨拶以上の会話をする気がないだけ。
    • good
    • 1

職場なのか大学の学生なのか


背景、年齢でも変わってくる内容ですね

女性が苦手な人、かかわりたくない避ける状態、色々ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A