プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36歳既婚女性です、よろしくお願いします。
子供も2人いるし、もういいんじゃないか?と思ってはいましたが、昨夜テレビで私と同年齢の人が豊胸手術をして身体的にも精神的にもステキに生まれ変わっていたのを見て、私も・・・なんて思ってしまいました。
私、本当に胸がないんです。スタイルには全く自信がありません。胸を大きくして自分に自信を持ちたい気持ちがあります。でも、手術というからにはそれなりに痛みや危険性もあるのでは?など考えると不安も多くて・・・。
実際にされたかたがいらっしゃいましたら、ぜひ色々、本当に何でもいいので教えて下さい。
手術の痛み、必要な入院日数、手術後のこと、その後人生観がかわったかどうか?など、聞きたいことが一杯です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO.2の回答の補足をします。

手術を決めたなら十分に信頼のおける病院を探してくださいね。私の知人は雑誌などにも載っている有名な美容外科でオペをしたのですが、胸の形が片方変形してしまいました。その病院の名前はここに記載できませんが、料金が安かったわけでもなく、どちらかと言えば少し高い料金でしたので友人もまさか。。とは思ったようです。
ただカウンセリングの時からこちらが質問しても事務的な答えしかしてくれなかったと言ってましたが、知名度のある病院なのでまさか。。と思っていたようです。

豊胸手術の場合、時間がたてばたつほど再手術が難しいようなので手術前のカウンリングは十分にしておいた方がいいようです。
それから入院は当時私が手術をした病院では午後オペだったせいか入院をすすめられました。ベットからおきてトイレに行くのも大変な思いをした事を覚えています。
全身麻酔で1時間くらいだったと思います。料金は65万くらいだったと思います。
今は入院しなくても日帰りで手術できるようですが、誰かに迎えにきてもらうことをお勧めします。
電車に乗ることさえキツイですよ。腕と胸に力を入れる動作ができないのですから。動けば激痛なのですから。。
今はどうなのかは分かりませんが私の時は術後1週間は包帯のようなもので胸をぐるぐるまいてパット(胸)の位置を固定させてその後はワイヤ-なしのブラジャ-で1ヶ月くらい過ごしたと思います。
当然マッサ-ジもしました。これはお風呂に入りながら行うとかなりラクでした。
激痛の痛みに関して言えば1週間程ですね。
触った感触は当然主人は分かっているので、あ-何かあるかな?って感じですが分からない人は分からないようです。(ど-してかって推測しないでくださいね)
とにかく、女性であればいくつになっても綺麗でいたいって思うのは当然のことですよね。
既婚してたってそれは当然ですよ。
私は豊胸手術をして良かったと思いました。
私のときは生理食塩水がほとんどでしたのでそれにしましたが、今はもっと触った感触が自然に近いものがあるみたいなので、これから豊胸手術をされる方が羨ましいです。
    • good
    • 0

私は20歳で結婚現在35歳で27歳の時に生理食塩水の豊胸手術をしました。

AカップからCにしました。手術後も出産経験があります。手術をしたことについては後悔は全くしていません。恋人、家族(旦那様)の承諾さえあればいいのでは?と考えておりますが当然手術なので失敗ということもあり得ますので十分に考えたうえでの手術をお勧めします。術後3日はかなりの激痛(筋肉痛みたいな感じ)で車の運転は全くできなかったです。激痛は1週間ほどでなくなったと思います。あとは術後に行うマッサ-ジが痛くて辛かったです。どちらにしても何でもないところに異物を入れるわけなので痛みなどの当然リスクはありますよ。ただ1ケ月もすれば人によりますが、私の場合腫れもなく普通に生活してました。ワキの下のキズは1年位赤く目立ちましたが、今は全くわかりません。安易な考えでの手術はお勧めしませんが、私は豊胸手術をしてよかったですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


大きな胸…私も憧れている一人です。

私の姉は豊胸手術の経験者です。
身近で色々と見てきたので、知っている事を
書かせていただくと、料金は両胸で60万くらいでした。
手術は日帰りで、術前に何回かカウンセリングを
行ったようです。
手術自体は、わきの下を切開し、生理食塩水を入れる為の
バッグをそこから挿入するようです。

術後の痛みは結構ひどかったらしく、腕を上げて
頭をシャンプーする事が出来ないと言っていましたし
胸に大きな青タンも出来ていました。
しばらくは胸のマッサージもしなければいけないらしく、
痛む胸をヒーヒー言いながらマッサージしていましたよ。
そうしないと異物を取り除こうとする体が、胸に膜を作ってしまい、
固い胸になってしまうとかなんとか…
それを見ていて私は、「自分はやめておこう」と思いました。

数年前の話ですので、もしかしたら今はもっと
技術が進んでいるかもしれませんね。
料金も変わってきているかも?

因みに姉は今では痛みも無く、快適に巨乳生活を
送っていますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!