アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販で売っているブルーに染めれるやつ知りませんか?
ブルーって言っても、スッゴクブルーじゃなくて、
「あれ?ブルーに染めた?」って感じのやつです。NINのトレント・レズナーみたいな。
別にスッゴクブルーでも、ほんのりブルーに出来る方法があれば教えてください!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ちょっと青みがかって見える感じなのが、


マシェリのチョコミントだったと思います。
(もしかしたらちょっと違うかも知れないです)

他には確か、モッズのヘアカラーには青系があったと思います。
    • good
    • 0

市販の青ありますよぉ。


黒のまま青をのせるのか、ブリーチで色を抜いてから青をのせるのとでは全然違いますね。
黒に青をのせると、光に当てて『ぁ、青いかも』
ブリーチ後は『青だね』
って感じですねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!