プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パフィーのシングルコレクションアルバム・もしくはそれに近いものってありますか?先日、これかな?と思ってレンタルしてきたCDは変に編曲されていてガックリでした・・・。どなたかお教え下さい。

A 回答 (3件)

お借りになったのは「PRMX 」か「PRMX TURBO」ですね。

あれもいいけど、先ずオリジナルから、ですよね。

お薦めは2枚あります。

「The Very Best of Puffy / amiyumi jet fever 」は、「シングルの」というよりヒット曲集です。
かなり前のリリースですのでちょっと古いです。

 曲目は

 01. これが私の生きる道
 02. 渚にまつわるエトセトラ
 03. アジアの純真
 04. サーキットの娘
 05. 海へと
 06. 愛のしるし
 07. ネホリーナハホリーナ
 08. Stray Cats Fever
 09. たららん
 10. とくするからだ
 11. 日曜日の娘
 12. MOTHER
 13. V・A・C・A・T・I・O・N(吉村由美)
 14. Honey(大貫亜美)
 15. 夢のために
 16. パフィーdeルンバ
 17. ジェット警察
 18. 誰がそれを
 19. これが私の生きる道(北京語バージョン)
 20. 愛のしるし(北京語バージョン)

 です。

あと、最近発売された「Hi Hi Puffy AmiYumi」は、現在全米で放映されている彼女たちのアニメ番組のサントラで、ベスト曲集とは銘打っていないですが、実質はベストの第二弾と言うべき内容です。
何曲かダブっていますがこちらは最近の曲も入っていて一曲だけですがこれでしか聴けない新曲も入っています。
最近のパフィーはカッコイイ曲が多いので、どっちか一枚だったらこちらの方がお薦めかな?よければどっちも(笑)。

 曲目は
 
 01.Hi!Hi! Puffy Amiyumi Show Theme
 02.Friends Forever
 03.Planet Tokyo
 04.Joining A Fan Club
 05.Forever
 06.V・A・C・A・T・I・O・N
 07.Love So Pure
 08.アジアの純真
 09.ブギウギ No.5
 10.これが私の生きる道
 11.Sunrise
 12.海へと
 13.12月
 14.Teen Titans Theme
 15.Hi Hi TV Mix
 16.Teen Titans Theme(TV Mix)

 です。

最近は日本よりもアメリカでの活動の方が目立ってきたパフィーですが、三十路を超えてますますカッコ良くなってきた彼女たちを日本でも盛り上げて欲しいです。

では、CDショップへ、GO!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 14:52

こんにちは。



「The Very Best of Puffy / amiyumi jet fever 」
がシングルコレクションのベストです。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/E …






                                         

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 14:51

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER というベストアルバムでてますよ^^


あみ&ゆみのソロ曲も入っていて これが私の生きる道.愛のしるしの2曲は通常の曲以外に(北京語ヴァージョン)
 も入ってますー^^ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!