アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SINGLEやSPEENAが歌っている
「ジレンマ」って曲なんですけど
(出だしが「あの時私がほしかった物は…」って感じです)
ずっと前に何かのドラマか番組の
主題歌だったようなんですけど
なんのドラマ(番組)主題歌だったか
知ってたら教えてください

A 回答 (4件)

再びNo.1です。



参考に「ビューティー7」の公式HPです。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/beauty7/
    • good
    • 0

こんばんは。


speena「ジレンマ」は、
2001年7月~9月まで放送されていた
日本テレビ系のドラマ、「ビューティー7」
のエンディングテーマ曲でしたよ。
    • good
    • 2

ビューティ7のエンディングテーマだと思います。

    • good
    • 0

speenaの「ジレンマ」



NTV系ドラマ「ビューティー7」のエンディング曲です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!