プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セピアンローゼスという4人組のバンドの消息を
知っている方いませんか?
既に解散しているという噂も耳にしましたが、
彼らに関係するサイトなど知っていたら是非
教えて頂きたいので宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

この度、長い長い沈黙を破り、セピアン・ローゼスに関するサイトを作りました。


セピアン・ローゼスに関する情報は、こちらで入手できます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/mogma/SR/
    • good
    • 0

「セピアンローゼス」ですよ~★


本当に、ソロとかでやってたらいいですねえ。私も消息が知りたいです。
こんなの見つけました↓

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~zankoku2/ad/radio02/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>nomomoさん

「ローゼス」ですねっ?!長年どっちかなぁ~って思ってたので、
スッキリしました~!ありがとうございます!

当時は全国ツアーとかしてたんですか?
10年位前に地元で某イベントがあり、その時のゲストで
生セピアン見てファンになりました。

URL見てみました~~。最後の、
「え? ホントに仲がよかったのかって?
 仲良かったですよ。」
って言うのが多少気になりましたが・・・( ̄ー ̄;

お礼日時:2001/04/04 09:04

すみません、その後の消息は知らないのですが、懐かしさのあまりコメントさせて頂きます。


私は昔彼らのファンクラブに入っていました。脱会した後も「セピアンローゼスが2人になりました」とゆうお知らせが来ましたが、その後は連絡がありません。
残る2人が北海道に帰ったとゆうのならば、浅野さんは実家のカメラ屋さんを継いだのではないかな??と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しばらくは二人で活動していたんですね。
もうソロではやってないのかな・・・。
つい最近某リサイクルショップで彼らの
CDがあり、思わず買ってしまいました。
ファンクラブに入っていらっしゃったという
事でもう一つ教えて頂きたいのですが、
正式なグループ名は、
「セピアンローゼス」「セピアンローゼズ」の
どちらなのでしょうか?

お礼日時:2001/03/30 08:38

米川 一弘(Vo)、津田 寿(B)、北越 基樹(Kye)、浅野 尚久(Dr)の北海道出身の4人組で


1991年6月14日にメジャーデビュー。多数の番組のテーマ曲に使用されるなどTV・RADIOなど活躍する。
「東京ショータイム」をリリース後は消息不明、のバンドですよね。
「君といたホリーナイト」っていう曲もなかったでしたっけ?
オールナイトニッポンでも番組もっていたようですね。(金曜日第2部)
メンバーのうち2人は北海道に戻ってしまったらしいです。
残るふたりも音楽活動はしていたようなのですが・・・。

主なリリース
 「Tシャツで、よろしく」(Sg)
 「Bye-Bye Loneliness」(Sg)
 「LOVE ALL」(Al)
 「Stay Diamond」(Al)
 「放課後の天使たち」(Video)など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!