プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVCMとTVCFって何か違うのですか?

TVCMというのは「テレビコマーシャルメッセージ」の略ですよね?
TVCFとは「テレビコマーシャルフィルム」の略でいいのですか?
自分で調べたところによるとCFとは「主にテレビや映画で流れるCMの内、実演形式のもの以外を指す。」と書いてあったのですが実演形式のもの以外とはどういうことですか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じ質問がありましたので参考にしてみてください。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=865050
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急のご回答ありがとうございました。
スッキリしました~!

お礼日時:2005/05/21 22:22

実演形式、つまり、「ここで○○よりお知らせです。

」といった生コマーシャルや、生ではなくても「○○テレビショッピング」のようなコマーシャル以外のものということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
だけど、ちょっとわかりにくかったかな(汗)
答えていただいておきながらすいません。

お礼日時:2005/05/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!