プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西地方で関関同立に次ぐ大学は何処でしょうか?

あなたのイメージや独断と偏見でもかまいません。

学部にもよりますが。

A 回答 (4件)

ランクは。


同志社
関学
立命館(イメージ的に関学より劣るのであえて、難易度はほぼ同じ)
関大
(この辺りに京都女子、同志社女子が入る)
甲南
龍谷
(この辺りに京都外大、関西外大?)
京都産業
近畿
(この辺に関西福祉、関西福祉科学、大阪経済が入る)
桃山学院
追手門学院
摂南
神戸学院

それより下になると
流通科学
大阪産業など
それより下は姫路○協とか大○学院とかね・・・大差ないよ

薬学系単科大は割愛
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関関同立・産近甲龍は順番じゃなくて言い方ですね。

よーく分かりました。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 17:20

産近甲龍(さんきんこうりゅう)


京都産業大学・近畿大学・甲南大学・龍谷大学

摂神追桃(せっしんついとう)
摂南大学・神戸学院大学・追手門学院大学・桃山学院大学

この回答への補足

4番手.京都産業大学
5番手.近畿大学
6番手.甲南大学
7番手.龍谷大学
ってことですか?

横一線ってことでしょか?

関関同立も

1番手.関学
2番手.関大
3番手.同志社
4番手.立命
じゃないですよね。

補足日時:2005/05/21 22:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都産業大学ですよね。
似た名前の大学だと思ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 22:26

甲南

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 22:24

産近甲竜



その次
摂追桃神
    • good
    • 1
この回答へのお礼

摂追桃神は初めて知りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!