アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

香り好き(フェチ?)の主人に以前から
香りつきのおしろいを(ぱたぱた)付けて欲しいとせがまれています。

主人の希望に??と思いつつ、とりあえずおしろいをさがしているのですが、香りつきのものをご存じでしたら
是非おしえてください。

普段は無香料のリキットファンデ+パウダーなので
パウダーのかわりに香り付のおしろいを使ってみたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは、

香りつきというか香料が入っているものなら有名所の外資系のもので探せばけっこうあると思います。
でも、多分、だんなさんが想像しているのは、なんとなくコスメっぽい香りをただよわせて女性という感じだと思いますが、あれってフェイスパウダーというよりスキンケアなどに含まれる香料によるものも大きいように思います。

でももし香りを楽しみたいというなら、ボディパウダーを首筋やデコルテにふってやるのもいいですよ。自分でも香りをたのしめてよいです。これからの季節は汗ばむので一石二鳥だと思います。

ボディパウダーやタルカムパウダーなら香りもいろいろ選べますし。香りだちもフェイスパウダーとかわらないかいいくらい。なにより香りの選択肢が多いです。
フレグランスのラインで同じ香りを出しているものもありますし、ソニプラやロフトでもインポートのものでいろいろあると思います。

ボディショップやラッシュあたりなら確実にあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえずコーセーのプレシャスローズ ボディパウダーを買ってみましたが、やっぱりイメージの香りと違うとのこと。
(最近べたべたするのでシャワーのあと重宝してます)

おっしゃるとおり”コスメっぽい香り”のイメージのようなのでどうしたものかと思っています。

ソニーCPラボラトリーズから出ているクリアラストは桃の香りがします

かなり強い人工的な香りなので好き嫌いが別れると思いますが…
確か1500円くらいだったと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだお店で見つけられずにいるのですが
探してみますね。