アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝不足でもないのに、目の下に茶色のくまが常時あります><
いま20歳ですが、5年くらい前からです。
おそらくクマが気になりだし、コンシーラーを中学生くらいから使ってましたが、ちゃんとクレンジングしてなかったツケがまわってきたんだと思います・・・。
かーなーり濃いくまなんです。
キャンメイクやスムースいれいすのコンシーラーを使ってますが、まあマシかなという程度です><
こんな濃い茶色のクマにも効くおすすめコンシーラーを教えてください><
あっ、ちなみに色白なので余計にクマが目立って困ってます・・・・><
ちゃんと、たたいてなじませてるんですが、は~・・・
値段は3000円以内程度で、ばっちり☆までいかなくとも、まあ、いいんじゃない?程度のものでもいいので教えてください。
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

RMKのコンシーラーが良かったです!


しっかりカバーしてくれるのにカサカサしなくて、持続性もありました。
お値段も2100円とお手ごろです!是非試してみてください!

http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
RMKの化粧品はもっていないんですが、参考URLを見させてもらったところ、かなり口コミはいい感じですね!!
さっそく、今度の日曜にでもカウンターに行ってみたいと思います★

お礼日時:2005/05/30 01:13

資生堂の「スポッツカバー」はいかがでしょうか?


「カバー力」があって、尚且つ「薄い付き」で済みます。

下記「参考URL」を御覧になって下さい。
その商品の資生堂のページのアドレスです。
値段も1200円と手頃で、私の母など「シミ」を隠すのにとても役立っています。

ただ、そのページを見て頂ければ解るのですが、「どの資生堂でも売っている」というわけではありません。
販売している店が限られています。
東京・新宿だと「マイ・シティ」の「基双(もとそう)」さんとか・・・。
ですので、そこに書いてある「支社」の中で御自分のお住まいの地区にあたる支社に電話をかけて「どこのお店においていますか?」と尋ねるところからはじめなければなりません。
あちらでは調べて丁寧に教えてくれますが。


かなり「お勧めの品」です。
宜しければ、使ってみて下さい。


以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/doctor/faq/kesyou05.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
資生堂のスポッツカバー初めて知りました。
かなりお勧めの品とゆうことなので、今買おうかなって思ってます。
あんまりメジャーじゃない感じがいいですね^^
参考になりました。

お礼日時:2005/05/30 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!