アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のホップステップワゴンのCMの曲名教えて下さい!
洋楽ですよね?
お願いします!!

A 回答 (3件)

先のお二方のおっしゃっているのは足だけタップのバージョンですね。



今日あたりからやっている、全身見えているバージョンで流れているのは
曲名「アイコ・アイコ(IKO IKO)」です。
元々は「マルディ・グラ」と呼ばれるネイティブ・アメリカンの格好をした
アフリカン・アメリカンが、同じ名前を持つお祭りのパレードで
街を練り歩く時に歌うトラディショナル・ナンバーです。
アーティストの作品としてはドクター・ジョン、シンディ・ローパーが
歌っているものが有名ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/29 10:35

CMは見たこと無いんですが(参考URL)の2005年5月~でしょうか?



BGM曲名 タップ音、クルマのイグニッション音、ウィンカー
等効果音のみ

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/step_wgn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/29 10:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/29 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!