プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルトが主役の着こなしをしたいとき,ボトムスがジーパンなら,ニットのすそって入れますか?

長め丈のニットだと,ベルトって隠れちゃいますよね。
でも,デニムにニットを入れるっていう着こなしは,アリなのかナシなのか・・・。

みなさんはどうしていますか?
教えてくださいm(._.)m

A 回答 (2件)

少なくともここ10年位のファッション感覚では、ありえないと思います。


ニットといっても、夏用など薄めの生地の場合、インしている人は稀に見かけますね。でも30代後半~の男性にしかない感覚だと思いますよ。
とにかく分厚いセーターみたいなものをインする人は見たことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?20代向け雑誌でインして着てるっぽいスナップがたくさんあったので・・・。
ベルト見せるための撮影用なんですかね。

お礼日時:2005/05/29 17:32

入れませんね。


ニットの上からするか、あるいは、短い丈のものをあわせて、見えるか見えないかのギリギリの線を狙うかのどちらかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!