プロが教えるわが家の防犯対策術!

綿とポリエステルで出来た裏起毛のパーカって、
普通にハンガーに掛けて干してもフード&フードで
隠れたところが なかなか乾かないと思うんですが、
皆さんは どうやって干してますか?

いい方法があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

検索してみたら、ベルメゾンの通販にパーカー専用ハンガーがあるようですね。



http://store.new.gr.jp/bellne/item/5514321/

私は、逆バンザイの形に(フード、両袖が下に、裾部分が上になるよう竿)に引っ掛けて干しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆
専用のハンガーなんてあるんですね(汗)。

洗濯バサミでパーカの裾を挟むと変な風に伸びそう
&重そう&引きずりそうだな…って思ったので質問
したんですけど、胴の部分を洗濯竿にひっかければ
良かったんですね(´▽`;)〃
盲点でした~

これから そうやって干してみます☆

お礼日時:2005/12/04 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!