dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白いパーカーだけでの着こなしっておかしいですか?

こんにちは。
よく今の季節になるとパーカーを着るのですが、グレーはありだとしても白いパーカーはなしでしょうか?
あまり白いパーカー単体で着てる人を見かけないので浮いてる感じがしてなりません。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2019/04/26 06:26

A 回答 (4件)

汚れやすいし


白はちゃんとしたブランドじゃないと安っぽさが目立つからね
生地の良し悪しが分かりやすい
    • good
    • 0

いやいや普通はパンツかスカートもはくでしょ。


 パーカーだけでは警察に通報されます。
    • good
    • 2

白のパーカーなんて特に目を引かないですよ。

ピンクや黄色や鮮かなグリーンなら別ですが。気にし過ぎだと思います。
    • good
    • 0

女子高校生が、プリーツ制服ミニスカートやミニスカセーラーに、白や黒のパーカー合わせていますよ!

「白いパーカーだけでの着こなしっておかしい」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!