dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叙々苑はパーカーにジーンズで入ってもいい店ですか?

A 回答 (3件)

東京にある本店を始め、格式のある店舗なら例えドレッシングコードが無くても格式高い服装でないと入店出来ても浮くでしょう。

私は西日本に有るビル内のテナント店舗の叙々苑にジーンズで入りましたがみんなそんな服装でしたが。
    • good
    • 1

全く問題ありません。



東京の都心の店でも、特に山手側の六本木や渋谷エリアでは、ほとんどがビジネスカジュアルなので全く問題ありません。

ちなみに、ポロシャツにチノパンでも、パーカーにジーンズでも、ちゃんとしてれば違いはありません。
    • good
    • 0

あかん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!