プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏に高知市に家族旅行に行こうと思っています。高知の日曜市にぜひ行ってみたいと思うのですが、8月14日は日曜市をやっているのでしょうか。ちょうどお盆の期間なので、やってないということはありますか。
また、8月14日のあたりで高知市近辺で楽しめそうなイベントなどがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

日曜市は正月元旦であれ日曜であれば開催しています。

高知在住者でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お盆でもお正月でもやっているんですね。旅行の楽しみが増えました。ぜひ行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2005/05/29 18:11

高知在住の者です。


8月14日はやってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょうどお盆の時期なので、やってなかったら残念だなと思い質問したのですが、やっているという回答をいただき、安心しました。

お礼日時:2005/05/29 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!