アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春から横浜に住み始めました。
今度地元の友達が横浜にくるのですが、まだよくわからなくてどこに案内しようか迷っています。
そこで、若者向きの手ごろな値段で、ショッピングや食事、また観光、遊びなど(どれかひとつでもいいです)楽しめるスポットを教えてください。一応ネットで赤レンガ倉庫とかワールドポーターズとか見てみました。そこの情報などもありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜へようこそ!



地元から友達を招くというのは、わたしも経験があります。
横浜のイメージはやっぱり「海と港」なので、「若者向きの手ごろな値段」とあわせて
金沢区のアウトレット・モール、「ベイサイド・マリーナ」はいかがでしょう?

中規模ながら色々なテナント、飲食店が入ってますし(URL参照)、海側にマリーナ(クルーザーの係留所)があるので港の雰囲気たっぷりです。横浜から電車だと、根岸線の新杉田でシーサイドラインに乗り換え、2番目の鳥浜駅から徒歩5分くらいです。平日なら結構ゆったりと買い物できると思います。


その後、時間があればシーサイドラインの先、八景島駅にある「八景島シーパラダイス」で水族館を観たり、アトラクションに乗ったり、広々とした人工海岸「海の公園」(潮干狩りもできる!)でのんびりしたり、というコースもあります。

書店の地図コーナーに「横浜日帰りレジャー」の本がたくさんあるので、お調べになって
プランを練ってみてはどうですか?
                                     

参考URL:http://www.bayside-outlet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「海と港」そうですね、せっかくなので特色あるところがいいかも!!八景島もいいなぁ。。今度はしぼりきれずに悩んでしまいそうです。笑 よく自分でも調べてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 19:30

お友達の好みが分からないのですが、いちばん簡単なのは横浜ウォーカーで調べてみると、外さないとは思いますが、いかがでしょうか?



参考URL:http://www.walkerplus.com/yokohama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね!
ありがとうございます。さっそく調べてみます。

お礼日時:2005/05/30 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!