プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画喫茶について2つ質問させていただきます。

(1)女性が入りやすい都内の漫画喫茶ってありますか?
 できれば東京メトロの駅付近にあったらと思います。

(2)スクウェア・エニックス出版の、「藤原ここあ dear」 と 「七海慎吾 KAMUI」                のコミックス全巻がある都内の漫画喫茶を知っていれば教えてださい。

A 回答 (3件)

東京都内には女性専用エリアというのを設けているネットカフェや漫画喫茶がたくさんあります。


ネカフェの検索サイトで調べてみてください。メトロ沿線にたくさんありますよ。
私はだいたいレディース・禁煙・フラットで探します。
http://mobile-netcafe.com/

一般的には、アプレシオやバグースが綺麗で雰囲気もよく、女性向けネットカフェと言われています。
ただ新宿や渋谷エリアのネットカフェやマンガ喫茶は、特に女性客利用が多いため
レディースサービスが充実している店舗が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答、ありがとうございます。
さっそく調べたいと思います。

お礼日時:2010/12/29 10:13

(1)のみの回答です。


女性専用室があります。とてもキレイで静かな空間です。

参考URL:http://www.bagus-99.com/netcafe/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性専用室というのがあるんですね。勉強になりました。
参考URLまで...ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/29 09:35

まだ漫画喫茶へ行ったことが無いのかしら?


大抵の漫画喫茶の客の半分は女性ですよ

当然外見で汚いところは避けたほうが良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、今まで漫画喫茶に行ったことなくて雰囲気などが分らなかったので、
回答助かりました。

お礼日時:2010/12/29 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!