アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母娘で遊ぶオススメを教えてください。
夕方5時には東京駅に戻って、田舎に帰らなければなりません。
(地方在住なので、めったに東京には行きません)

買い物よりも遊びメインで考えています。
娘は小学校中学年、TDL以外でお願いします。

(ジブリ美術館に行きたかったけど休館日でしたし、キダムは満席で取れませんでした。って脈絡ないですね)

A 回答 (5件)

こんにちは。


後楽園ゆうえんちが適してるのでは^^
現在、入園料無料でアトラクションに乗る分だけ課金という感じなので無駄がないと思います。
広さもゆうえんちにしては狭いほうなので5時まででも十分回れる広さです。
最寄り駅の営団地下鉄丸の内線「後楽園駅」は東京駅まで約10分ですので乗り換え的にも楽だと思いますよ^^
最近、リニューアルされて食事する場所も増えました。楽しい休日になるといいですね♪

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/Use …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良さそうですね。場所的にも東京駅に近いんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 20:49

お子さんとお出かけするのでしたら、以下のサイトを参考にされると良いですよ。


我が家も良く利用しています。

子供とお出かけ!パパ今日どこ行くの?
http://homepage2.nifty.com/daitoki/

東京遊び場マップ
http://www.asobi-map.com/
    • good
    • 0

すみません、後楽園ゆうえんちはリニューアル後は添付URLにある東京ドームシティアトラクションズに改名されています。


ご紹介した後楽園ゆうえんちとURL先は同一ですので念のため^^;
    • good
    • 0

実際に行ってみて、「お勧めですよ」というわけではないのですが。



▽ 大江戸温泉物語

http://www.ooedoonsen.jp/

▽ 全国観光スポットガイド

http://www.jalan.net/kanko/SPT_174153.html

ご利用の際は、前もって要確認でしょう。

参考URL:http://www.ooedoonsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあって迷ってしまいますね。
じっくり検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 20:43

お台場かな


若者のスポットなので、おこさんは喜ぶと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若者向けのスポットなんですね!
子供はどうなんだろう・・・?
情報収集見てます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!