プロが教えるわが家の防犯対策術!

今九州にいるのですが今度横浜周辺に引っ越します。
そこでアパートが見つかるまで1週間程度マンガ喫茶に泊まろうと思ってます。

横浜周辺(都内横浜寄り可)でシャワーが付いてる完全個室のネット、マンガがある所をどなたか知らないですか?
ナイトパック等は見るのですが24時間パックみたいのを探してます。
埼玉で長期滞在1日2800円からとゆうのを見つけたので、予算は一日3000円前後でお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


24時間パックは見ないですねー、12時間ごとに清算とかならありますけど、それだったら大概どこでもそうですよね。
むしろ一日3000円まで予算があるんでしたら、漫画喫茶でなくても十分宿泊は可能ですよ?
http://yokohama.hostelvillage.com/ja/index.php
条件次第では、1泊2250円~で宿泊可能です。

PCをご利用になりたいのでしたら、その時間だけインターネットカフェに行くという感じでも、金銭的に問題ないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホステルは考えてませんでした!

マンガ喫茶でマンガを読みながら夜を明かすなんて素敵かな?と思いマンガ喫茶しか頭にありませんでした(笑)

やはり24時間パックは無いみたいですね・・・

そうなるとやはりホステルが良いですね!

良いアドバイス有難うございました!

お礼日時:2009/06/26 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!