プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月7日の火曜日、京都在住の友達が遊びに来ることになりました。次の日の8日、東京へ行って2人で遊ぼうと思います。しかし私は普段東京に行くことが少ないので遊ぶ場所の知識に乏しく、未だにどこにいくか決められないでいます。東京の都心でオススメの場所があったら教えてください。私も友達も男なので、野郎2人で楽しめるところがいいです。ちなみに服を買うなど、ショッピングで1日を過ごす予定はありません。
私の家は神奈川にあり、新宿まで電車で約40分の距離です。
みなさん、ご協力をお願いします。

A 回答 (2件)

自分も丁度同じようなところにすんでいるので、原宿とかお勧めです♪一日中歩いてもみきれないくらいお店がたくさんありますし、いざとなれ

ば、渋谷にも歩きでいけるので凄く面白いところだと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原宿ですか。歩くだけでも楽しめそうですね。ありがとうございます。候補に入れさせていただきます。

お礼日時:2006/03/07 09:44

銀座でご飯を食べて、新橋まで腹ごなしに歩き、ゆりかもめでこちらへ。


お台場、Joypolis
http://sega.jp/joypolis/tokyo.html

あるいは、秋葉原のあやしい世界とか
http://cafe-tiara.com/

ニュースの現場、六本木ヒルズとか。
http://www.roppongihills.com/jp/index.html

ただで上れる都庁展望台とか
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の場所を挙げていただき、ありがとうございます。候補に入れさせていただきます。

お礼日時:2006/03/07 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!