アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近gacktファンになったのですが、雑誌やTVなどを見ているといろいろな国の言葉を話せるようなのですが、いったい何カ国語話せるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

私が雑誌で読んだ限りでは、日本語・英語・日常会話程度ならフランス語・いま勉強中なのは北京語・韓国語でした。

テレビでも披露していますし、マリス時代の曲にフランス語が多いので本当に話せるんだと思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな言葉を勉強しているんですね。
今度マリスの曲も聴いてみようと思います♪
ありがとうございました!

ある番組では少し台湾語を話していたようですし、アメリカに行ったら英語、

フランスに行ったらフランス語をある程度理解できるようですが、
「話せる」とまでといえるものはどうやら日本語だけのようです。
そのへんの人よりは吸収がよいようですが、彼はその場限りの嘘も言うので
(というか、よく言えばノリとかジョークかな)あまり本気にできないこと
もあります。以前はフランス語で話したと言ってても、その後通訳の人が…
という話が出たりもするし。
私はファンなので、悪気で言ってるわけじゃないんですけど、よく観察して
いるとわかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になっていたので少しスッキリしました。
『話せる』のは日本語だけなんですね。
私もこれからよく観察して「わかる」ようになりたいと思います!
☆どうもありがとうございました☆