アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別のカテゴリでも同じ質問で返答待ちなのですが、どうもジャンルの違いからか回答が得られませんので、こちらでも投稿します。
どなたか助けて下さい…。

ジャズの名曲『TAKE FIVE』のうち、以下の条件に当てはまるアレンジを探しています。

★♪=120 位ある、かなりアップテンポのアレンジ。
★サックス(トランペット?)が主旋律のメロディーを奏でている。
★前奏部分に、ドラムセットのシンバルの音がしている。
★シンセサイザーのような音もする、かなり現代っぽいアレンジ。
★曲の演奏中、時々『合いの手』のように、外人男性と思われる声で、何やら台詞が聞こえる。笑い声とおもしき声も、聞こえる。
何を話しているのか全く聞き取れませんが、『ヒューマン』という単語を叫んでいたのだけは、はっきり聞こえました。
★フジテレビの深夜番組『演技者。』の『黒いハンカチーフ』の回の、オープニングテーマ。

以上です。
これ以上は何と説明していいか分かりません…。
とにかく大好きなアレンジで、是非CDで聴きたいと思っています。
情報を下さい。お待ちしています。

A 回答 (1件)

XLの「TAKE FIVE'98」ではないですか?

下記サイトで試聴できます。
http://www.juno.co.uk/products/172398-01.htm

XLは確か「TAKE FIVE'98」の前にも(93~94年頃?)
「TAKE FIVE」という曲もやってました。
こちらも似たような感じですが。

この回答への補足

早速のご返答、ありがとうございます!
視聴してみたのですが…すみません、このアレンジではありませんでした;
素敵なアレンジで気に入ったのですがⅴ(笑)

探している曲のメロディーは、こう…いかにも『ジャズです』、という王道な感じではなくて、
ダンスミュージックのような勢いに任せて流れるような感じのアレンジなのです。

折角教えて頂いたのに、申し訳ありません;
お気持ち、感謝いたします!
ありがとうございます!!

引き続き、何か記憶に引っかかった方、回答お待ちしております!

• 0
この回答へのお礼

しばらく回答を受け付けていましたが、どうやらご存知の方はいらっしゃらないようです。

親切な回答をいち早く投稿下さいまして、本当にありがとうございました。
正解ではありませんでしたが、お気持ちに感謝いたします。

遅くなりましたが、心から御礼申し上げます。
また何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。