アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vジャンで連載中の犬マユゲで行こう2巻に
書いてあったんですが当時副編集長だった
コンドウ副編が鳥山明の元担当で
フリーザーのモデルになったと言っていたんですが
これは本当ですか?

A 回答 (2件)

おそらく本当でしょう。

それ以前にも鳥山氏の作品には編集者がモデルのキャラは出てきてますし(Dr
.マシリトとか)「フリーザ モデル」で検索するとソースがいっぱい出てきますよ

ここの『は行』の「フリーザ」のとこ読んでください↓
http://www7.plala.or.jp/slamdunce/db-talks3.htm

1.フリーザにはモデルがいるhttp://www.geocities.jp/db_ep/tisiki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/06/11 16:15

フリーザのモデルか?はわかりませんがラディッツ登場から完全体セル登場前までの担当だったようです。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/hitoko/dbhon/book2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/06/11 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!