海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

どうしても思い出せないのですが、昭和53年ごろに発売された初めてのレトルトパウチのジュースの名前を教えていただきたいのです。
(たぶん凍らせて持っていけるものがそれが初めてだったため、すごく流行ったと思います。)たしか、サンキストだったように思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

わたしも、それは「カプリソーネ」だと思います。


「そーねそーね カプリソーネ」っていうCMソングがあったのを覚えています。
遠足に持っていくのに便利だったので、ずいぶん流行ったものでした。

でも、カプリソーネって、サンキストじゃなくて、グリコだったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございました!ほんとにどうしても思い出せなくて困っていたんです。周りの誰に聞いても
名前がでてこなくて。嬉しいです!

お礼日時:2005/06/04 19:06

カプリソーネではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!ありがとうございます~!

お礼日時:2005/06/04 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!