アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかのHPで見つけた○○○.bmpという画像をJPEG,GIF,SWF,MOVのどれかに変更することはできるのでしょうか?あまり詳しくないのでわかりやすく教えてください。

A 回答 (2件)

BMP→JPEGへの変換


・WindowsにOfficeがインストールされている環境なら、ペイントで変換できます。
・Officeがなければ、下のライブラリに変換ツールが沢山あります。どれでもお好きなのをどうぞ。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …

BMP→GIFへの変換
・JPEGと同じく、Officeがインストールされている環境なら、ペイントで変換できます。
・上のライブラリにもGIF変換ツールがいくつかあります。
(GIFはライセンスが有料なのでフリーソフトはほぼ撤退状態です)

BMP→SWFへの変換
Flashが必要です。市販ソフトです。定価39,800円です。
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g … , http://www.macromedia.com/jp/software/flash/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
わかりました!
簡単だったんですね~
(* ̄▽ ̄*)

お礼日時:2001/09/28 23:16

私は 花子を使っています。

一太郎をお持ちでしたら、それを使ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一太郎でもできたんですね!
ありがとうございました~

お礼日時:2001/09/28 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!