アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河島英吾さんだと思うのですが、曲のタイトルがわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。(多分、宝酒造のCMだったと思います。)

A 回答 (3件)

濱田酒造「隠し蔵」のCMには『旅的途上』が使われているようです



参考URL:http://www.amiru.net/EIGO/PROF/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2005/06/05 11:19

「さよならをするために」だと思います。

いいちこのCMですよね。それか、「酒と泪と男と女 」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいちこのCMでも河島英吾さん流れてるんですか?!
やっぱりお酒のイメージなんでしょうか?
ごめんなさい宝酒造はわたしの思い込みでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 11:22

今晩は


濱田酒造のCMソング「旅的途上」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=554288
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/05 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!