プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AIのstoryって誰に対する歌でしょうか?

A 回答 (1件)

誰と特定の人に向けてという物ではないようです。


かつてのインタビューで
AI: 「Story」や「Believe」を恋愛の曲だと思う人もいるだろうけど、私は全然そんなつもりはなくて。もちろん解釈は人それぞれだし、恋愛も大事だけど、大きい愛情を歌いたいというか。

・ 「Story」はどんな時に生まれた曲ですか?
AI: 4人くらい入っていて、自分の分身みたいに近い人や、亡くなってしまった人や、妹や恋人とか、そういう人たちが固まってできてます。1行1行違う人たちが入っていたりするけど、大きくは4人のパワーが書かせてくれたと思いますね。

などと答えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!