アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東周辺の海岸でお勧めの場所を教えてください

できれば夕日がすごくきれいに見える、や珍しいものがある などの情報を添えていただけると幸いです

A 回答 (2件)

こんばんは。



朝日と夕日の両方が見れる野島崎灯台とかいいですよ。残念ながらどちらも見ていませんが、ちょこっと磯遊びなんてことも出来ます。
行ったことはありませんが、犬吠埼もよさそうですね。
それから、横須賀・秋谷海岸の立石公園から眺める夕日もステキです。今の時期はまず無理ですが、富士山も見えます。

http://www.town.shirahama.chiba.jp/kankou_spot/n …

http://www.city.choshi.chiba.jp/kanko/sa_shinkou …

http://www.jalan.net/kanko/SPT_167074.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士山か・・・最近見てないなあ( ´△`)

犬吠崎はいいですね~ ありがとうございました

お礼日時:2005/06/12 20:15

犬吠崎にほど近い、屏風ヶ浦などいかがでしょうか?


東洋のドーバーと言われる絶壁が10km続きます。
ロケでも色々使われてますね。

近所にも地球の丸く見える丘展望館などもあります。

参考URL:http://www.choshikanko.com/tokusyu/byoubu/

この回答への補足

同じと思いきや程近いでしたですね^^; 失礼いたしました

補足日時:2005/06/12 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方と同じところですね すごくいいみたいですね^^
時間が出来次第いってみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/12 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!