プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
生理中の中休みがある方、あった方。

中休みというのは、私の場合ですと、
生理開始3日後(ここまで量は普通)4日目から
生理止まる・・・数えて7日目から再開。(ここから
少量)という具合です。

現在不妊治療中ですが、どうも一番改善されない
のがこの生理の状態です。きちんと内膜がはがれ
ていないから、せっかく卵が育っても、
内膜が薄いのです。
これを改善できた方いらっしゃいますか?
それとも、そのままで妊娠できましたか?
病院ではどんな指導がありましたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私の場合質問者様のように止まるこたはなかったですが
1日    少量
2日・3日 大量
4日・5日 もうおわり?なくらい血も茶色く少量
6日    鮮血 わりと多め
7日・8日 少量→終了
てな感じでした。
で、子作り開始一月で妊娠し現在2ヶ月半の息子がいます。
特に気にもしていませんでしたので病院っもいってませんから全然参考にならないかな?とも思ったのですが
わりと似た感じでも妊娠した人がいる!と思えるだけで励みになるかと思い回答させていただきました。
 
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!