【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

石川県在住の者です。
トランペットをはじめたいと考えています。
やっぱりやるからには我流で変な癖がつく前に
きちんとした先生(教室)に学びたいと思います。
そこで色々と探してはいるんですが
全然見つからないんです。
どこかいいところないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

みつからない? なんで? もしかして「開進堂」お嫌い?



富山・石川で楽器といえば「開進堂」だと思いますが・・・。

参考URL:http://www.m-school.jp/lesson/le-price.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに身近にあったなんて・・・。
教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2005/06/07 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報