アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女の子が喜びそうな、東京駅付近の食べ物やさん教えてください
・駅付近(荷物が多いため、あまり遠い場所ではなく)
・駐車場があればうれしい(車で来る人も一緒なので割引があれば嬉しい)
・田舎からめいが出てくるので、(中学生女の子)喜びそうなお店
・時間帯は6時ごろです
・あまりお値段が高くない場所。出来れば、東京駅まで行かないと食べれない!というようなお店。
(姪が帰ったときに自慢したいそうです)

こんな条件を満たした、お店を教えてください。
ジャンルは何でも構いませんが、ラーメンは不可です。

A 回答 (3件)

丸ビルのクアアイナ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハンバーガーのお店でしょうか?
中学生は喜ぶかも・・・。
大人がなんというか・・。
考えて見ます。

No.2の方が先に挙げているのですが、丸ビルのクアアイナはオススメです。

フロアの中央に池のような場所があって、気分もよいです。¥610のアボカドサンドは大のお気に入り!サブウェイのようにパンその他がチョイスできるのですが、ハンバーガー用のパンにするとアボカドは危険です。逆側からニュルニュルとこぼれ、まともに食べられません!でも個人的にかなり好きな店です。

丸ノ内北口からすぐのオアゾにあるM&C Cafeもオススメです。ハヤシライスの元祖という早矢仕ライスを¥1000で食べられます。丸善の初代社長の名前らしいですね。店内からは東京駅と線路が一望できます。驚くほど美味しいというわけではないのですが、その歴史を聞いて食べると格別!東京駅に来ないと食べられないという点では、ここが一番のオススメかな。

東京駅の構内にあるTokyo Cafe Grandeもなかなか雰囲気いいです。アジアンな店内で、いらっしゃいませという日本語の代わりになにやら外国語で迎え入れてくれます。ナシゴレンやミーゴレンが美味しいです。でも場所柄、時間帯によってはかなり並びます。
    • 0

東京駅まで行かないと食べられないのでしたら、

八重洲大丸のイタリア料理サバティー二はどうですか

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サバティにですか。ここは美味しいですよね。
折角なのですが、今回は人数が多いので、少しリーズナブルなお店を考えています。