プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、DELLのホームページで現金前振込にて液晶モニターを購入したのですが(まだお金は払っていません)、必要ないと判断し、この商品の注文をキャンセルしたいと思っているのですが、やり方がよく分かりません。

ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「現金前振込」を選択したことによって、まだ「仮注文」のままになっています。



-------------------------------------------------
【正式発注手続きの完了について】
デル・オンラインストアで製品の発注をいただいた後、正式発注を完了していただく
には、各お支払い方法ごとのプロセスを踏んでいただく必要があります。製品の生産と
お届けは、正式発注が完了してから開始されます。

「銀行振込(現金前振込)の場合」
1.デル・オンラインストアでご注文をいただきました時点で「請求書」を
 送付いたします。
※オンラインストアでご発注後、1週間以上経過してもお手元に届かない場合
 は弊社オンライン・ストア担当までご連絡ください。
※「請求書」は製品がお客様のお手元に到着するまで大切に保管していただき
 ますようお願いいたします。
2.弊社にて振込ご入金の確認ができた時点をもって、正式受注の手続きの完了と
 させていただきます
3.正式受注手続きの完了後、ご注文製品の生産に入らせていただきます。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/reftopic. …
-------------------------------------------------
なので、お手元の「請求書」の連絡先は有りませんか? そちらに電話するか、
参考URLの「製品ご購入前のお問い合わせ」の電話番号で確認してみては如何です。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic. …

参考URL:http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!