プロが教えるわが家の防犯対策術!

2003年8月、オーストラリアのバスの旅で流れていて、居合わせた40人前後の皆も合唱していました。特にドイツ人の方がその歌を熱唱していました。去年はスイスのバーでもかかっていましたので、世界で有名なのだと思いました。

明るくてのりのりでくちずさみ易かったです。

覚えている歌詞は、
「uh--my baby, ウー!ハー!I wanna なんとかかんとか、be my girl!」

だったと思います。ウー!ハー!は、モー娘の恋のダンスサイトのウー!ハー!のように低くみなで声を合わせていました。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします!

A 回答 (2件)

DJ OtziのHey babyだと思います。


ノリノリの曲だったらこれじゃないかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてごめんなさい!まさしくこの曲でした!興奮して眠れそうにありません、どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2005/07/10 11:49

ウー!ハー!でピンとくるのは


「Dschinghis Khan」(ジンギスカン)しか
思い浮かばないです。
歌詞もドイツ語ですし…
リアルプレーヤーがあれば下記URLで視聴でき
ますのでご確認ください。
違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://66.102.7.104/search?q=cache:v6rhjEROCOgJ: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。しかし、違いました・・・ドイツ人の方が特に熱唱していて、居合わせた人も楽しそうに歌っていました。歌詞は英語でした。言葉足らずで申し訳ないです。ドイツの方が大好きな歌だっただけかもしれません・・

お礼日時:2005/06/08 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!