プロが教えるわが家の防犯対策術!

六本木ヒルズの南翔饅頭店が川崎にもできたと聞きました。
混み具合はどうでしょうか?
都内に行く用事があるので六本木ヒルズ店に行こうと思ったのですが
すごい行列と聞いたので、川崎まで足をのばそうかなーとも思っていました。
行かれたことのある方がいらしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

行ったことあります。



休日の食事時は確かに行列できてるときもありますが、そんなに長蛇ではありません。
時間を外せば空席アリのときもありますよ。
六本木のほうに行ったことないので、お味が同じかどうかはわからないんですが、美味しかったですよ(でも、川崎のお店にしては高いイメージはありました…しょうがないけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます!思っていたよりも並ばなくていいようですね。平日行くので、ますます大丈夫そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 10:38

こんにちは。


川崎アゼリアある店ですよね。
オープン当初は列がありましたが、現在は閑古鳥が・・・って感じですよ。
場所が地下街で高級感はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閑古鳥ですかーー人気ないのかな(汗)上海では行列を体験したので・・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!