アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW㊥、電車に乗って何を食べに行きますか。
隣駅でもよいです。

GW㊥、電車に乗って何を食べに行きましたか。
隣駅でもよいです。


GW㊥、自家用車に乗って何を食べに行きますか。

GW㊥、自家用車に乗って何を食べに行きましたか。


GW㊥、自転車に乗って何を食べに行きますか。

GW㊥、自転車に乗って何を食べに行きましたか。

A 回答 (2件)

3日に電車でイベントの帰りに沖縄そば定食を食べに行きました。


沖縄そばと、ジューシーともずくの酢の物とぜんざいとお漬物です。
お腹いっぱいになりました。美味しかったです。
これで税込み1200円です(*^▽^*)
「GW㊥、電車に乗って何を食べに行きますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸多き日

お礼日時:2023/05/06 13:31

自家用車で以下のお店へ行き「うな重 三切れ・梅」を頂きました。


大変美味しゅうございました。
会社を経営しているお友達のおごりです。
 
http://www.wakanakan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなぎ高くなりましたよね。
しかも重は相対して高い。

私にとってうなぎは、昨年からの物価高騰により、もう数年前に食べ納めになってしまったことを今になり知りました。

お礼日時:2023/05/06 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!