プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店でお母さんが
小さい子を自転車に乗せたままにして
飲食店の中に入っていきました。
ちょうど自分も食べに行くつもりだったので
そのお母さんに[子供自転車で待ってるのですけど]と
言ったら[大丈夫です。]と言ってきました。
なんでなのでしょうか?
離れた所に子供を置いて待つようにさせる行為も謎です。

質問者からの補足コメント

  • 入力忘れですが
    こっち[大丈夫です。]と言ってきたあと
    店員さんに注意してもらうことを選びました。
    店員さんに説明してる間ぐらいに
    お母さんは子供を自転車から下ろし
    お店に連れて入ってきました。
    そのお母さんは連れてくる前に
    予約番号を発行してました。

      補足日時:2023/08/03 19:59

A 回答 (1件)

突風で倒れたら頭から叩きつけられるし


今の時期熱中症になりますよ。

「うちの子は死んでも大丈夫」ってことかなぁ?

そんなことしてる人に話しかけるリスク考えたら
サクッと通報した方が早いかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!