プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、ホームページを作成するときに、文章に<p></p>こんなのを付けますよね?

これって何ですか?
付けないと駄目なのでしょうか??

また画像には<p></p>を付けるのでしょうか?

よく私には基準がわからないので、どなたか分かる方おられましたら宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

<P>~</P>で囲まれた部分がひとつの段落であることを表します。


前後に1行分改行されます。

ですので画像でも段落であるのでしたらつくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Protel99さん、早速の回答ありがとう御座います。

>ですので画像でも段落であるのでしたらつくと思います。

なるほどですね!なんとなく分かりました。

お礼日時:2005/06/09 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!