プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、左と右にA4それぞれ表があり(全体的にはA3サイズ)、左側の表の行の高さと右側の表の行の高さを同じにしたくないのです・・・・。右側だけ行の高さを低くする事はできますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

1


行幅を低くする右の幅に調整して、高くしたい左側の
表は、2行を結合して倍の幅にすれば違う行幅の
表が出来ます。

2
左側の表を作成したシートの右側に、別のシートで
作成した表を、Shift+編集で図のコピー、図の
貼り付けで、違う表が出来ます。

これぐらいしか私には思い浮かびません。
お望みのものと違ってましたら無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみませんでした!
ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
(1度試してできました)

お礼日時:2005/06/29 18:57

セル結合でもしないと、他に方法はない様に思います。


カメラ機能はどうでしょうか
http://www.tip-top.biz/patio/patio.cgi?mode=view …
エクセルで表が複数ある時の幅調整の仕方 ( No.3 )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみませんでした。
こんなやり方もあるのですね!
いい勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 18:58

ワードにコピペして持っていったら駄目なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
それも可能ですが、できればエクセルシート上で
一部分だけの変更を希望しています。
過去にやったことあるような気がしたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!