プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古の枕木で、JR枕木くらいの普通サイズで出来るだけ安いのを探してます。鉄道会社から直接購入することは可能でしょうか???

A 回答 (3件)

JRの場合には窓口があり.購入可能でした(かなり前に購入した)。

最近はわかりません。ただ鉄道管理局まで出かける必要があるので.下手すればかなりの距離離れている場合があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 22:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 22:39

とりあえずyahooオークションで探してみるといくつもありますよ。


http://auctions.yahoo.co.jp/
「枕木」で探すといくつもあります。


鉄道会社から購入できるか否かは私は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!