アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の廃枕木って安く買えないのですか?最近はPC枕木に置き換わってますが、いらなくなった枕木は廃棄されるのですよね、もったいない
私にください転売したら儲かります

A 回答 (4件)

売っていますよ。


http://www.makuragi.com/tie/japanese.html

ただしホームセンターで売っているは防腐処理していない新品かカナダあたりからの輸入中古品です。
    • good
    • 0

クレオソートなどの薬剤で防腐処理してあるから用途は限られる


薪として利用する事は出来ない
パレットも同様
それに転売して儲かるなら既に誰かやってるから
    • good
    • 1

枕木はホームセンターに売っていますが、商売したいのなら先ず公安委員会に古物商の許可申請をしてください。

    • good
    • 0

エクステリアを扱う店に行けば売っていますよ。


一本数千円で、鉄道会社の払い下げ品で入札ですから、無料でもらえることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!