プロが教えるわが家の防犯対策術!

「栢菅翼」という人について、

 1. カナ読み
 2. 国籍
 3. 活動の内容

乃木坂46やL'Arc-en-CielのPV関係のサイトで、ちょくちょく「栢菅翼」という名を目にし気になっていますが、まず読み方からして分かりません。

ちなみに、
OKWave     → 「条件に一致するQ&Aは見つかりませんでした。」
ウィキペディア  → 「問い合わせに合致する検索結果はありませんでした。」    
ヤフー検索   → いろいろ調べましたが、これといった検索結果は得られませんでした。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>「栢菅翼」という人について、



 1. カナ読み
カヤスガ ツバサ

 2. 国籍
日本
 
 3. 活動の内容
映画監督、アートディレクター、企画、アシスタントディレクター
をやっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
疑問が晴れてすっきりしました。

プロフィールを拝見し、すごいお方だ!と思いました。

お礼日時:2014/02/06 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!