幼稚園時代「何組」でしたか?

気になってしょうがないのですが、フレーズの部分しか分らないので調べようがなくて教えてください
「あっはっはとあっはっはとわら~~~う」
コカコーラのCMのテーマソングかと思っていたんですがコカコーラのテーマソングとも違い半年ぐらい前によくラジオで流れていた曲だと思うのですが・・・
誰か教えてください

A 回答 (3件)

1です。

すみませんBENNI Kではなくて BENNIE K だったかもしれません。。。見当違いだったらすみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返事遅くなってごめんなさい。
やっと見つかりました。(^^)

お礼日時:2005/06/15 03:06

私もBENNIE K(ベニーケイと読みます)だと思います。


曲名は「サンライズ」です。歌詞は下記URLで検索できます。

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんありがとうございました。
半年ぐらいもやもやしてたのがとれました。

お礼日時:2005/06/15 03:08

BENNI Kのサンライズかも…??コカコーラのCMの歌と同じ人です♪



参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!