映画のエンドロール観る派?観ない派?

表題のビデオを録画して昨日見ていたら、元フロンティアの3人がヒルズの前で立っていた場面で見事にビデオが終わってしまいました・・・。

どうやら、来週最終回らしいので、その後の約10分くらいに何があったかわかるかた教えていただけますか?

何か、来週に繋がる重要な出来事みたいなのがあったのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヒルズ前のスリーショットの後、


島男のネジ工場を事務所にして新会社を発足させました。

メンバーは、高柳・神谷・島男の3人に、和久井映見。

そこへフロンティアを退職してきた香織が訪ねてきてメンバーに加わりました。

ロイドの桜庭は、高柳と島男が手を組んだことは気が付いています。

最後にこの元フロンティアメンバー+まり子と龍太で
ネジ工場の前で、みんなで記念撮影をして終了しました。

来週が楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すっきりしました。

そうですか、ネジ工場を起点として新会社作ったのですね。それに主要?メンバーはやっぱりこっちにつく形になりましたね。

ほんとに来週が楽しみです。

お礼日時:2005/06/21 10:16

追加ですいません。



>何か、来週に繋がる重要な出来事みたいなのがあったのでしょうか?

以前島男が手がけた和菓子屋から、
「またなにかあれば一緒に仕事をしたい・・・」という連絡があり、味方がいることにみんな勇気付けられてました。

また、最後の10分ではありませんが、
高柳はまだフロンティアの株自体は手放してないので、
そのへんが決め手になるような気がします・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

以前にも過去の取引先の人が出てきていろいろあったりしましたから、今回も何かありそうですね。

やっぱり、最後はフロンティア買い戻したりとかしちゃうんですかね。
次回が楽しみです。

お礼日時:2005/06/21 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!