アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在出演している人でなくても良いです!
男女・1人ずつ挙げてください☆
あと・・・好きなカップルもいたらお願いします♪

A 回答 (12件中1~10件)

ヒデとおーせ大好きですねぇ。


自分もあーいう友達欲しい!!ってすごい思います。
おーせは袋ローと幸せに帰れたから、
ヒデも両思いになって帰って欲しいですねぇ。
自分としては#1さんと一緒でおまみと帰って欲しいですv

好きなカップルはドボクンとサキです。
忘れられないですね。
サキに告白されたときのドボクンのあの嬉しそうな姿♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーせも可愛かったですね☆私も好きでした♪
サキとドボクンも結婚しましたね♪幸せになって欲しいです。
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/20 20:38

こんにちは!


好きな男性メンバーは、やす。優しくて頼れる大人な男って感じで大好きでした。
女性メンバーは、たくさんいるけど・・・
ゆき姉かな。まっすぐで、可愛いお姉さんって感じ。
好きなカップルは、おぐとたかし。とってもラブラブ夫婦で羨ましいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。私、その時、見てませんでした^^;
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/21 14:48

みんな最近の人なのでチョット古めで


男 俺流の直人
女 なっちゃん
カップル 金ちゃんのカップル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~・・・私、その頃は見ていなかったので知らないんです>_<;
有難うございました。

お礼日時:2005/06/21 11:38

男性メンバーで好きなのはヒデです(^^)ヒデあいのり合流の時とすっごく変わった~と思いました。

今ではたくましくて頼りがいありますよね☆思いやりがあってやさしくて。ヒデにはおまみとカップルになってほしいです~!きのうのおまみかわいかったです♪

好きなカップルは・・・おーせが好きなのでおーせ&ブクローですかね。あとせりはのカップルも好きでした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒデ、とても頼もしくなりましたよね☆私もヒデにはハッピーエンドになって欲しいな・・って思ってます♪
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/21 11:37

おはようございます。


皆さんとかぶってしまいますが...
男性はヒデ!
よく気が付きますよね。
僕のほうが年上ですがあの気配りは見習わないと。

女性はおまみ!
僕が見始めてから初めてといっていいぐらいの癒しキャラ。
腰早く治して欲しいです。

好きなカップル
というか、過去のメンバーで好きだったのは、浅ちゃんとゆーみんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
ヒデとおまみにはカップルになって帰って欲しいですね~。
浅ちゃん&ゆーみんはいるだけで癒されました☆
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/21 09:24

私は、今だったらおまみとヒデが一緒に帰ってほしいな~と思っています。


好きなカップルは、「ガチャピン&DAI」のカップルと、「みほ&コータ」のカップルが個人的に好きです。+゜(*´∀`*)。+゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチャピンの旅の時、見ていなかったんですが、あいのり本で初めて見ました!とってもカワイイ子ですね☆旅の時の姿、見たがったです!
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/21 09:22

こんばんは。



あいのり毎週見ています。
私もおまみが大好きです!
歌うまいですし、
彼女がギターを弾いてる姿は本当にカッコいい!

ヒデは人間的に成長しましたよね、
今のヒデもカッコいい!
おまみとヒデが一緒に日本に帰ってくれたらいいなぁと思います。

あとカップルではないのですが、
男では浅ちゃん(魚屋)と、
その浅ちゃんが入院している間にリタイアしたさくらのことが忘れられません。
浅ちゃんがまた戻ってくるって、さくらがわかったいたら・・・
二人は一緒に日本に帰っていただろうに(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅ちゃんも長旅だったんですよね?公式サイトに日記のような物が載るようになりましたね☆
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/20 21:14

あいのりファン歴3年です。

早いなぁ・・・。
確かにヒデはいい男になりましたよね。
ちょっと前までなんでもてないんだろうと思ってましたけど、イケメン3人を差し置いてもてまくりですねぇ♪
タカノの正直っぷりは人間的に「そうだよなぁ」って思わせる部分があるし、私が彼女でもそうするかもしれないけど、あまりにも欲望に正直すぎて反感買うんじゃないかってちょっと心配しています。5連敗の理由もその辺にあるんじゃないかと・・・ヒデが鬱陶しがらなければいいんだけど。でも心情的にはというか最初っからおまみ応援派ですけどね★

女の子は、いろいろいたけれど、やっぱりゆーみんかなぁ・・・ひとり焼き肉焼きまくっていた子が高嶺の花をゲット!なんて勇気づけられる話じゃありませんか♪♪♪
男の子は、ヒデもいいけど、浅ちゃんも好きでした★
ほんっと、あいのりでこんなに成長した男もいないだろうと思います。ヒデもだいぶ成長したけどね♪

好きなカップルは・・・やっぱりゆーみんと隼人です♪

あと10歳若かったら・・・参加してみたかったなぁw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメン3人とは、、、あー!!思い出せません笑。
私も参加してみたいなあーなんて思ってました☆
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/20 20:42

あいのり毎週欠かさず見てます(*^〇^*)


男はやっぱりヒデですね★他人のことばかり気にしてて、自分も恋したら良いのに~!!とか凄いやさしい人だな~(´▽`●)って思います。
女はおまみです^^あいのりとか見てるとタカノみたいに凄く積極的な人もいるけど、個人的な意見として私はおまみみたいに少し消極的位の人の方が好きだし、おまみはやさしいなぁ~と思うからです★
好きなカップルはNO1さんと同じで、りことゆうくんです^^実は結構ゆう君のファンでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまみ、歌上手ですよね~。私も応援しています。
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/20 20:41

あいのり、欠かさず見ていますよ!



好きな男性メンバーはヒデです。
優しくていつも皆に気を配っていて、すごいなっと思います。
(顔で言えば稜が好きでした。かっこいい!笑)

女性メンバーではゆーみんです。
可愛いくてちょっと天然で、旅の中ですごく変わりましたよね。
すごく積極的で、魅力的でした。

好きなカップルもゆーみん&隼人です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒデ、人気ありますね~♪長旅、ハッピーエンドになって欲しいですね。
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/20 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!